げんちゃんのいろいろ感想書くブログ

ゲームや特撮が大好きなげんちゃんがいろいろあーだこーだ感想を言っていくブログです。

はじめに

2020-01-01 00:12:37 | 日記
ここでは普通に評価やら感想やらをしていくだけのブログになります。
種類はゲーム、特撮、アニメ、映画、その他いろいろ。
今までにもTwitterの方でもやっていたのですが、話題の差別化を図るためにここで書こうと思います。
注意事項
・基本タメで喋ります。
・内容が物語の核心をつく内容があったりしますので、御覧の際は是非その作品をやったり観たりある程度知識をつけてご覧ください。
プロフィール
げんちゃん 高校1年生。
初のゲームソフトはGBAのパネルでポン。ドクターマリオと一緒になってるやつです。
そこからDS世代を謳歌し、周りがスマホゲーに夢中になってるところに一人寂しくゲームやってたりします。
特撮は携帯持ってからyoutubeが見れるようになってから再熱したまんまです。現行作品にはかなり厳しい意見を言うと思うのでご了承ください。
あ、あと特撮なんですが、現行作品と過去作がありますが、現行作は1話ずつ、過去作は1作まるまるやっていきたいと思います。
キュウレンジャーは一応見てますが、エグゼイドは嫌気が差したので見てません。
ウルトラマンが一番好きだったりします。あとゴジラもまあまあ好きです。
アニメはそんなに詳しくないです。あしからず。

https://twitter.com/gentyangame←Twitterのアドレスです

コメントは批判、反論大歓迎ですのでどしどしください。

5/12追記 A~Eの判定基準をなくし判定そのものを取り消しました。

5/16追記 注意事項の欄を付けました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロックマンX 感想 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。