☆メープル&サニーとハッピーライフ☆

2人の娘と過ごすハッピーな時間と日々のつれづれ

お誕生日おめでとう

2010-10-16 00:06:22 | メープル
 メープル、5歳になりました。本当にあっという間だったような気がします。ここまで元気に

すくすくと育ってくれたことに感謝、周りで一緒に成長を見守ってくれた両親や友人達に感謝です。

 あまりものを欲しがらないメープルですが、お友達のお誕生日プレゼントを買いに行ったときに

見つけた、キティーちゃんのケースにリップと髪飾りの入ったものが欲しいとずっと言っていた

ので、私たちからはそれをプレゼントにすることにしていました。もう一つ、ずっと欲しがっていた

シャイニータンバリンは、ばぁばにリクエスト。欲しいものがもらえたので、とっても喜んで

いました。旦那の両親からもお祝いとお手紙が届きました。

 キティーちゃんのケースだけでは・・・と欲しいものを聞いても「ない」と言うメープル。

じゃぁ、何かやりたいことは?・・・と聞いてみると「ガチャガチャがしたい!」とメープル。

普段はあまりさせてあげていないので、お誕生日の日、1000円分ガチャガチャをさせてみました。

ルンルンのメープル 幼稚園から帰って早速出かけました。金額は何も伝えず見ていましたが、

たまたま欲しかったのが100円のガチャガチャのものだったので、全部で9回できました。かな~り

満足したようでニッコニコのメープルでした

 幼稚園でも誕生日をお祝いしてもらいました。誕生日記念の本を見ると、身長108.7cm、体重

18.0kg、なりたいのはお花屋さん、好きな食べ物にはフルーツの名前がずらりと並んでいました。

大きくなったなぁ~・・・。先生との写真は、今年は大好きな遊具の前で撮っていました。

 5歳になったメープル。幼稚園ではとっても頑張りやさん・・・でも、おうちではとっても

甘えん坊の泣き虫さん。私の絵ばかり描いては「お母さん大好き」って添えるメープル・・・

ついついガミガミ言ってばかりいる自分を反省 フルーツ大好き&パン大好きは相変わらず。

回転寿司も大好き。ガチャガチャ大好き。ピンク大好き。アクセサリーや女の子らしい小物や、

スカート&ワンピースが好き。髪を長くしたいとず~っと伸ばしています。
 大好きだよ、メープル。これからもニコニコ優しいメープルのまますくすく元気に育ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。