ミニピン3兄弟の会議室

ミニチュアピンシャー3兄弟、ピンとエディとバーディーをどうぞよろしく☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペットで一丁リレーゲーム

2008-03-09 16:14:09 | birdie























あ~面白かった♪ 一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとう&お疲れ様でした。
「すわロ~ム競争」というもう一つのゲームにも、初対面のわんちゃんたちと一緒に
参加したけど、クレイくん・データくん・バーディーのチームは惨敗。
とるてくん・左近くん・Ashくんたちのチームは4位入賞しました☆
あと、トレーナーの先生たちの話を聞いたり、ドッグランで遊んだりもしました。
その様子はいずれアルバムのほうでご紹介したいと思ってますが、先週の松の郷の
アルバムもまだ作ってないので、いつになることやら・・・
気長にお待ちください。(^^;)

 ←よろしくお願いします!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミラクル | トップ | 外ランチ1 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーぅ♪ (かばみー♪)
2008-03-09 18:45:44
ぎゃはっ、楽しい競技ですねぇ~♪

え、えぼ蔵~何してるんじゃぁ~(笑)
いつもは大人しいのに、今日はハイテンションだったな?
もしや、どらが乗り移ってた?(爆)

ジャンプしてる子がバー君?と思ったけど
意外な一面でステキすぎるぅ~♪
やるねっ、バー君っ(*^3^)/~☆

Unknown (かおちゃん)
2008-03-09 19:42:31
バーくんの歩き方上手ですね~(^^)
それにみぃさんの歩き方も、スラッとしててカッコいい!!
準優勝おめでとうございました!
Unknown (とるさこ@mama)
2008-03-09 20:19:09
みぃさん&おおきちさん&バー君、昨日はお疲れ様~。
すごい楽しかったね!
お友達と参加できて、余計に楽しかった!!
しかも、絶対ダメだって思ってたゲームで準優勝出来るなんて、なんかそれも嬉しかったよ~。
暖かくなってきたから、また近いうちに遊ぼうね~♪
Unknown (ラブ奈菜癒菜ママ)
2008-03-09 20:20:29
  うまく編集できて、すごいですね
 バーディ君空気読めてすごいですね
 私ですら空気読めないのに・・・
  おめでとうございます
Unknown (けいな)
2008-03-09 21:47:05
バーくん、おめでとう
スゴイねぇぇぇ!!!!!!
本職の笑いがとれなかったのは残念だけど、
天使でも頑張れば横についてカッコ良く歩けるって
希望が持てたわ。
でも・・・笑とってるえぼくんも羨ましかったり(爆)
母としては今後の教育方針に悩むところ。
Unknown (ゆり)
2008-03-09 22:30:52
バーくん期待してたのにどうして~~~(爆)
空気読めない親子、何回お椀をとばしたことかあぁぁ(恥)
みんなで笑いをとって終わるかも~がほんとにミラクル☆全く予想してなかった展開に!!
あ~楽しかったなあ♪バーくん、みぃさん、おおきちさん、ありがとうございました♪

ペットで一丁リレーゲームには間に合って良かった。。。もごもご。。。


Unknown (サクラ)
2008-03-09 23:48:47
このしつけゲーム、面白い~
勝因は「食い意地」に爆笑しました
でも、みんな、おりこうだと思いますよ☆
みんな、偉いなぁ~。
バーくんも真剣なお顔でカッコイイ
ミニピンチーム準優勝、おめでとうございまーす
Unknown (りこ)
2008-03-10 01:29:15
みぃさん、おおきちさん、バー君♪
土曜日はお疲れ様でした。
めちゃくちゃ面白かった~!
まさかまさかの準優勝するなんざ、思ってもみなかったね~(キャーキャー!!)
笑いはとれなかったけどw、見てたらバー君アイコンタクトしてましたよーぅ♪
と~っても綺麗なヒールできててエラーイ!!
我が家もいつになく張り切っちゃって…(^_^;)
またやりたいな~♪
あ、近いうち松之郷もご一緒しましょーーーね♪
…とりあえずはK9頑張ってみるざんす!(^^)!
かばみー♪さんへ (みぃ)
2008-03-10 12:08:14
かばみー♪さんが頑張って検定試験受けてるときに
のんきに遊んでてごめんね~。
えぼくんはドッグランでは相変わらずだったけど(笑)
このゲームのときだけどらくんが乗り移ってたみたいだよー。
バーディーは期待に反してちゃんと歩けちゃったのよー。
がっかりだよー。
かおちゃんへ (みぃ)
2008-03-10 12:10:10
ありがとうございまーす♪
走っちゃいけないから、すっごい大股で歩いてました、私。
とるさこ@mamaさんへ (みぃ)
2008-03-10 12:16:01
面白かったね~!
とるさこ兄弟もすごく頑張ってた☆
どうせ予選で落ちるから、そしたら途中で抜け出して
みんなでカフェとか行っちゃう~?なんて思ってたのに
決勝まで行っちゃうとは。ほんとビックリ!
普段できないこともああいう場ではできちゃうミニピンズも凄いけど、
本気で優勝狙おう!なんて無邪気にはしゃげる親たちも凄い。(笑)
また遊ぼうね♪
ラブ奈菜癒菜ママさんへ (みぃ)
2008-03-10 12:18:42
ありがとうございまーす!
決勝戦の相手チームは大きいわんちゃんが多かったから
歩幅でちょっと不利だったかな~。
でも準優勝で大満足です☆

写真はまだまだ整理できてなくて、アルバムは時間かかりそう・・・
けいなちゃんへ (みぃ)
2008-03-10 12:34:13
ありがと♪
最初はどうせ予選落ちだと思ってたから気楽だったんだけど、
勝ち進むに連れて親たちが燃えてきちゃって(爆)
バーディーも私の殺気にビビッたみたい。
えぼくんとデーちゃんに笑いの神を持って行かれちゃったのは
悔しかった~。
これからはクラッチ天使がバーディーの分まで笑いを取ってください。
あっ……そういえば (犬やかん)
2008-03-10 12:38:23
例の会はこの週末だったのですね。大騒ぎしていたわりにはまたもやバタバタしてて、すっかり忘れてた(-。-) ぼそっ

準優勝ってすごいじゃん!うちの世界一優秀な万年スパードッグ予備軍を連れて行ったらぜったいに笑いはとれたと確信しつつ……やっぱり楽しそうだし、次回は参加してみたいなぁ~
ゆりちゃんへ (みぃ)
2008-03-10 12:41:50
えぼくん、ゆりちゃん、本当にどうもありがとう!
誰もお椀を飛ばさなかったら、ぜんぜん面白くなかったと思うもん。(爆)
バーディーは期待外れでホントごめーーーん。
お散歩で練習したときはずっと跳んでたからどうなることかと
思ってたんだけど、まともに歩いちゃって。(←なぜ怒る?)

またゲームやろうね。
サクラさんへ (みぃ)
2008-03-10 12:48:04
ありがとうございまーす♪
面白かったですよ~。
犬たちよりも飼い主たちのほうが楽しそうでしたが。

普段のお散歩にもお椀持って行けば、リード引っ張らないで
歩けるのかもしれない。(笑)
りこちゃんへ (みぃ)
2008-03-10 12:54:48
面白かったねー!!!
決勝まで残れるなんて思ってなかったから、興奮しちゃったわ~。(笑)
ただドッグランで放牧するだけじゃなくて、ゲームとかやると
楽しいね。またやりたいね。

K9のDVDね、最後のほうに過去の大会の様子が収録されてて
りこちゃんなら見たらやりたくなると思うよ。(^m^)
私もちょっとやりたくなったもん。冷静に考えたら無理だけど。(笑)
犬やかんさんへ (みぃ)
2008-03-10 13:08:46
朝10時からだったから、早すぎて犬かんさんは来れない
だろうなーと思ってた。(笑)

トレイナーさんたちの話はね、犬やかんさんには物足りないかも。
でもゲームは、あんまりそういう機会ないから、すごく面白かった。
来てる人たちも「しつけ&マナー」のイベントに参加しようと
思うだけあって、それなりにしつけに関して意識の高い人ばっかり
だったから心地よかったよ。

主催者は次回もやる気満々みたいだったから、秋にあるんじゃないかな?
でも、今回定員300名って書いてあったのに100人もいなかったと
思うのよね。
大赤字だったんじゃないかと思われ・・・
Unknown (ゆう)
2008-03-12 15:00:22
みぃさん、おおきちさん、バー君お疲れさまでした!
ほんと楽しかった!
ビールも美味しかったし♪
あれ、趣旨が間違ってる???

デーちゃん、ここぞという場面で
やっぱりやってくれた…。
デーちゃんらしいと言えばデーちゃんらしいが
恥ずかしかったぜー。

準優勝ほんとに嬉しかったなぁ♪
また遊んでくださーい!

ゆうちゃんへ (みぃ)
2008-03-13 07:21:03
面白かったねー!
デーちゃんかわいかった~。
期待通り☆

準決勝までのスタスタ歩いてるデーちゃんの写真は
アルバムのほうでちゃんと使うからね。

また遊ぼうねー♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む