にゃたんゴ・エクスプレス!

にゃたんゴの気まぐれ日記

雨で引きこもると…

2016年09月18日 23時58分15秒 | 高田みづえ

シルバーウィークはあれもこれも…って思ってたんですが

あいにくの雨。

そんなわけで計画していた北条鉄道に乗るのは中止にしました。

それからDAVIS CUPを見に行きたかったけど、これは気付くのが遅くチケットが取れませんでした。

ってなことで、家に引きこもってみづえ祭りをしていました。

みづえ祭りって?

それはただ単にLPレコードを聴くだけなんだけどね…

ってなことで、

 

昨日はベストアルバム

みづえの部屋/私のお気に入りベスト14

潮騒のメロディー/オリジナル・ベスト12

スーパー・ヒット12/純愛さがし

秋冬/季節めぐり

そんなヒロシに騙されて/プライベート・コレクション

 

今日はオリジナルアルバム

オリジナル・ファースト

びいどろざいく

ドリーム・オン・ドリーム

ふり向けば秋

イマジネーション

恋人たち

プリズム

ガラスの花/愛の終りに

愛をあたためて

愛のモノローグ

 

なんか2日間でほぼすべての楽曲を聴いたような感じです。

そんで勢い余ってTwitterで調べてたら

3枚目のシングル♪ビードロ恋細工 のレコーディングの映像がありましてね

なんか感動して見てしまいました。

それからご本人さんは気さくに写真を撮らしてくれるようなのも見つけましてね

一度、ご自宅の相撲部屋に押しかけてみようか?と思ったり思わなかったり

そんな気持ちになりました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・みづえベスト10 | トップ | LPレコードが… »
最近の画像もっと見る

高田みづえ」カテゴリの最新記事