にゃたんゴ・エクスプレス!

にゃたんゴの気まぐれ日記

家電

2017年04月23日 17時47分11秒 | 日記

のりこうもん先生とKのつく家電量販店に行ってきました。

先生はドライヤーが欲しいようだったけど

店員さんの執拗な説明にうんざりして購入を見送っていましたが

10ちゃんは久しぶりの衝動買いをしてしまいました。

まず、買い替えたかった「髭剃り機」

そしてこれまた買い替えたかった「イヤホン」←ウォークマン用

そしてさらに遅ればせながらの「ビールザーバー」←電気屋さんに売ってるなんて…知らんかった。

単三電池2本で動くんですねぇ…

キメ細かな泡は超音波!だとか

ってなことで、さっそく、注いでみましたよ←飲んだ(朝から3本目)

そしたらキメの細かい泡のせいでかどうかスイスイと飲めちゃうんですよねぇ…

ビール独特のなんと言うかエグミが全くなくまるで水のように喉に入っていく

しかもキメの細かな泡を感じながら…

ってなことであっという間に飲んでしまいました。

今年の夏は楽しいことになりそうです…

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃたコちゃんがにゃ~ | トップ | にゃたコ、元気なし »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事