10ちゃんタイムス!

10ちゃんのお気楽日記

アナゴ

2017年06月17日 17時52分40秒 | グルメ

のりこうもん先生に誘われてアナゴを食べてきました。

と、言っても蕎麦屋さんで。

お勧めはサービス定食だったらしく

漠然とアナゴ丼を注文すると

「サービス定食の炊き込みご飯にもアナゴは入ってます」って訳の分からんことを言われましてね

10ちゃん的には初めてのオーダー拒否をされた感でなんか帰りたくなりました。

どういうことなんでしょうね?

お蕎麦屋さんで蕎麦を注文しないからなのか?

で、少しの間、店員とかみ合わない注文のやり取りをして

待つこと???

出てきたアナゴ丼は美味しかったです。

でもちょっと味が濃かったかな?

また来たいと思わせない残念なお店でした。

でも、評判のお店だそうです。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Blu-spc CD2 | トップ | 選挙…可愛くない »
最近の画像もっと見る

あわせて読む