にゃたんゴ・エクスプレス!

にゃたんゴの気まぐれ日記

不思議

2017年07月08日 06時47分54秒 | にゃたコ

にゃたコちゃんが「にゃ~」な朝が続いて若干の寝不足です。

今朝もそうだったんだけど、

決してお腹が空いてのことではないことが判明しました。

そう、「にゃ~」で起こされてしばらく二度寝に徹してたんだけど

トイレに行きたくなったのが4時半のこと

いつもは部屋の扉を閉めてトイレに行くんだけど

今日は部屋の扉を開けてトイレに行きました。

そう、にゃたコちゃんがおつやを食べれるようにとね。

でもしかし、にゃたコちゃんは部屋から出たものの

部屋の前で10ちゃんが戻ってくるのを待ってただけ

一緒に部屋に入ってくれました。

なんか不思議…

不思議な瞬間でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう | トップ | 芝生 »
最近の画像もっと見る

にゃたコ」カテゴリの最新記事