にゃたんゴ・エクスプレス!

にゃたんゴの気まぐれ日記

LPを聴く

2017年08月13日 11時13分50秒 | 高田みづえ

お盆休みを利用して久しぶりにレコードを聴いております。

そう、高田みづえのLPでございます。

3月にLPを水洗いして数か月

湿度の高い日本の夏ですからね

カビなど生えていないか気になっていたのであります。

そう、先日も書きましたが、白い模様が入っていて

それがカビなのかどうか???

でもね、拭くと伸びて消える

きっとスプレーのワックス成分が固まったのではないかと

勝手に想像しながら1枚ずつ確認しているのであります。

で、レコード針で聴くLPの生音は実に優しく奥深い

洗浄後に気になっていたプチプチ音も何故に消えていい感じだったのであります。

良かったです。

ってなことで、

次は何を聴こうかな?

 

6日

ドリーム・オン・ドリーム(A-1のみ)

イマジネーション(A面のみ)

ガラスの花/愛の終りに(A-1&2のみ)

イマジネーション(B-1&2のみ)

 

11日

潮騒のメロディー

プリズム

びいどろざいく

恋人たち

 

12日

ファイナルコンサート(B面のみ)

イマジネーション(B面のみ)

スーパーヒット12(A面のみ)

 

13日

あの日に帰りたい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風 | トップ | 10年ぶりに »
最近の画像もっと見る

高田みづえ」カテゴリの最新記事