10ちゃんタイムス!

10ちゃんのお気楽日記

さぁ、どうする!

2016年10月15日 10時34分52秒 | にゃたコ

にゃたコちゃんを病院に連れて行ってきました。

どうやらあんまり状態は良くないようです。

これからの治療に悩むところです。

 

まず1つ目の症状の左前足を痛がるような素振りはレントゲンを撮った結果

骨関節症であることが判かりました。

原因は加齢によるもの

先生はまだ少し早いのではないかと言ってたけど

元ノラですからね、実際のところの年齢が分からないのが現実です。

そー言えばにゃたコちゃんとであった頃に通った病院の先生は

ノラは栄養状態が悪いから小さいので

子ネコに見えてもそうでないことがあると言ってたことを思い出しました。

 

そしてもう1つの症状である右耳の後ろにあるイボ(以前にも書いたかな?)は

肥満細胞腫ではないかと…

実際のところまだ診断は下されなかったんだけどね。

にゃたコちゃんが痛がったため組織検査が出来なかったのであります。

独立したイボだったら痛みを感じずにイボに注射針をさせるそうだとか

そんなわけで、なんかよくない予感がするんですなぁ…

手術をする前提で麻酔をして組織を取って、分析して、切除範囲を決めての切除を提案されました。

それで悪性だったとしたら…

さぁ、どうする…

痛いこと嫌いなので迷ってしまいます。

避妊の手術の麻酔が合わなくて死んじゃう子もいるって聞いたことあるしね。

それに今、とっても元気なので病気かも…って信じられない気持ちもあるし…

さぁ、どうする!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あした? | トップ | 決めました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む