くもりめがね ~ある福知山人の日常ブログ~

誤字、脱字、文章力のなさは当たり前。くもっためがねを通して見る京都・福知山に住む人間の訪れたお店や日常を書いています。

らーめん 格別ヤ 福知山店  (京都府・福知山市)

2012年07月24日 | 福知山市 (飲食店)
福知山のラーメン『格別ヤ』に行ってきました。



格別ヤ 福知山店
京都府福知山市東羽合町117
0773-25-1170

営業時間/11:00~翌3:00






なんしようかなぁ~??

ベーシックに格別ヤラーメンもいいですが・・・・

今日はこれ~



屋台風とんこつラーメン 750円



うまそー!!





味はクセもなく食べやすい、クリーミーで飽きのこない味です。とんこつ初めて頼んだけどうまいですね!!

さらに・・・・



煮玉子付きです♪

これ意外と最初から入ってる店ないんですよね~。ちょっと嬉しかったりします^^


『特別に美味い!!』ってわけでもないんですが、大体全部のメニューが普通に美味いんです。

ここ来てハズレはないですね!!

あと平日のランチタイムは丼物やカレーなどにラーメンがつくという女性は全く無視した驚異のボリュームの日替わり定食があります。

ガッツリ飯を食いたい皆さんオススメですよ♪



そして

このお店・・・実は半額券があり、

半額券がよく出回る時期は特によく行きます。だって格別ラーメンとか300円台で食べれるんです。

僕は知り合いのおばちゃんとかによく貰うんですが、おばちゃんはどこから貰ってくるんだろ???

だれか配布しているとこ知っている方いれば教えてくださいw


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ  
よろしければクリックお願いします。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


<携帯からご覧の方はこちらからお願いします。>
にほんブログ村 福知山情報 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿