四方源太郎日記(京都府議会議員・綾部市選挙区)

活気と賑わいのある「綾部市」を目指して!

中丹三本の矢、池田府議のパーティ

2017年03月19日 | 政治活動

 19日(日)は11時から地元、並松町自治会(四方一幸会長)総会に出席。10分ほど府政報告兼ねた来賓挨拶をさせていただいた。

 その後の懇親会も皆さんといろいろ話をしていたら、15時半くらいになっていた。

 

 20日(月・祝)は11時から舞鶴池田正義府議のパーティに出席した。福知山井上重典府議と共に「中丹三本の矢」として、中丹と府北部の発展のために協力して活動させていただいている。

 

 乾杯だけで失礼して、次は京丹波町丹波自然運動公園へ。森の京都のテイクオフイベント地域創生に関する特別委員会委員長として出席。

 

 飲食会場には、あやべ温泉、里山ねっと・あやべ、あず木など綾部のお店も出店しておられた。

 今度、森の京都に投入される1人乗りの車も展示されていた。

 

 綾部に戻り、夕方は事務所ブログ書きや事務仕事。そろそろ卒業式の挨拶も書かなければいけないし、PTA会長として最後の「会長ニュース第3号」の制作もした。

 今日付けのあやべ市民新聞では1面トップで、綾小応援団のことを取り上げていただいていた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七百石町での府政報告会 | トップ | 2月議会閉会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL