トイプーげんた

07年9月2日
我が家にトイプードルのげんたがやってきました!

日帰り群馬

2017-08-09 | 群馬
もーーれつに暑かった
今日、
群馬に遊びに行って来ました


39℃とか、、💦💦

な、なぜそんな日に💧

パパが群馬でお仕事だったから
朝、車に乗せてもらい一緒に行ってきました~

しかも9時から遊園地💨


人がいない、いない(笑)

げんちゃんはベビーカーと保冷剤で暑さ対策

水辺で遊んで


帰りは、
ちょっと電車早めて帰ってきました~


爆睡げんちゃん
伸びするたび、はみ出てきちゃって💦

げんちゃんも子ども達も楽しそうだったから行ってよかったね、うん、うん。

ママは汗だくボロボロ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヒルトン東京ベイ | トップ | トイレの問題 »