トイプーげんた

07年9月2日
我が家にトイプードルのげんたがやってきました!

暑くったって

2017-07-15 | 群馬


今日も暑かった~

こうも毎日暑いと
今日もまた、げんた地方は上位にランキングしてるよね~♪
と、

⬇ これ。ついチェックしちゃう

全国観測値ランキング

あらら?!

今日の上位ランキングは北海道なんだ


暑くったって、すごくうれしそうだったな

ランで走って
涼しいカフェで休んで
と繰り返して

わんこ達、みんなイキイキ
楽しそうだった~❤






今日はカフェがドリンクだけしかなかったけど

お料理の写真


おとといのランチ
近くのレストランで大人だけで✨
楽しかったな❤



げんちゃん、また遊びに行こうね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おすそわけ | トップ | げんちゃん一人っ子の巻 »