トイプーげんた

07年9月2日
我が家にトイプードルのげんたがやってきました!

げんちゃん一人っ子の巻

2017-07-17 | 群馬

えへへ~

昨日からげんちゃんスペシャルな日❤

なんとしんちゃん不在!

しんちゃんは姉夫婦の旅行に一緒に連れて行ってもらっちゃいました
「おもいっきり贅沢させてあげるからね~!」と張り切って出発した姉

間違いなく楽しんでくるでしょう!



そんなんで、神奈川方面まで朝送ってきたから、私達は箱根のホテルに泊まります

げんちゃんは超ひさびさに一人っ子満喫

パパ、げんちゃん、ママだけの旅行❤

カーロフォレスタ ルチアにて
(これスイートルームで予約してみたけど
お部屋はどこも、、、
温泉はいいから部屋はスタンダードでいいかも)

夕食もワインとともにゆっくりいただきました


げんちゃんもいただきます🎵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暑くったって | トップ | こんなはずじゃ »