久恵流フード(風土)ヒーリング♡クッキングサロン玄水円

♪・。・。久恵流フード(風土)ヒーリングで宇宙と身体のリズムに合わせて健やかに生きる♪。・。・。

雲海テラス!高所恐怖症ですがなぜか?

2017-07-17 | 女性の心身の生理

こんにちは

フード(風土)ヒーリングの久恵です

 

連休は 夫婦で 遊びに行ってきました

孫たちの高音から 解放されて ぼーっと眠りばあやさんになってました

たまに こういう何もしない ボーとしてる時間が

私には絶対に 必要みたいです

とくにHSPの方は そういう時間を 確保することで

日常のストレスを 緩和できると思います

何事も 頑張っちゃうからこそ 出来なくても責めないで

誰かに 助けてもらおう!って言うと もらわれすぎって言われちゃうんだけどね

ご主人様には 感謝感謝です

 

トマムリゾートの雲海テラスです

年を取ってから 高い所は苦手になりましたが

どうしても 1度尋ねてみたい スポットだったので おねだりしました

やっぱり高い所は 怖かったのですけど

 

数種類の野生の鳥たちの鳴き声のハーモニー

野草たちの色とりどりの花が 風になびいている姿

緑の新緑が 目に鮮やかに そして爽やかに

下界の汚れを 消飛ばしてくれました

下に降りて 道産こだわりの朝食を食べて

次は 札幌へ向かいました

 



あいにく 札幌では 大雨にも合いましたが

サッポロファクトリーの向いのホテルの

ホテルクラビーサッポロに お泊りしました

部屋がゆったりして 従業員の方達皆さん気持ち良く挨拶が自然に出来てて

おもてなしをされてる感じが 伝わりました

あいにく喫煙室で予約をしてしまい 心配したのですが

匂いが全くなくて ゆったりした空間で 快適でした

雨だったので 外出に傘を借りて オーガニックレストランへ

でも ほとんど 私は雨に濡れずにすみました

友人と3人で オーガニックプラスのレストランへ

狸小路から行くと 5番と6番の道路から左の方へ2丁進んだところ

あちこち捜し歩いて 交番で聞いたりしました

ヒエのフィシュフライに 特製タルタルソースが付いていて

見事な美味しさでした!

友人が やっぱり調味料が良いといいわね!って

何ども美味しいといって 喜んでくれてよかったです

調味料から食材まで 出来るだけオーガニックを利用しているので安心です。

主人と私は ワインを飲めないので 梅ショウ番茶を頂き

友人と再会の乾杯をしました

友人と別れて 今度は夜の映画館へレッツゴーと夜遊び



http://sapporofactory.jp/cinema/index.html

21時スタートの「パイレーツ・オブ・カリビアン・最後の海賊」をみてきました

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

ジャックのお惚けが大好きです!

ホテルまで 5分

歩いて帰れるお気軽な 夜遊びでした

ここ最近 予定表をHPに書き込んでいなかったので

出先で 予約が入り アチャァ~ってなりました

久恵。。。



 

ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« trinity記事掲載されました | トップ | 月経が無い!?女性ホルモン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む