久恵流フード(風土)ヒーリング♡クッキングサロン玄水円

♪・。・。久恵流フード(風土)ヒーリングで宇宙と身体のリズムに合わせて健やかに生きる♪。・。・。

今とっても幸せです!

2017-05-15 | クライアント様の感想

こんにちは

フード(風土)ヒーリングの久恵です

 

クライアント様たちに 「幸せです」と言われて 嬉しくて

さらに 「過去の辛い出来事も 本当は とても幸せなことだったと 気が付きました」 

うわぁ~うわぁ~ まじで 嬉しいなぁ~ 有難うございます

今日は 感謝の雨あられの 涙で 始まりました

 

本日のメニューは

左上から ラッキョウの 麹しし唐味噌付け

生姜醤油漬けの板麩と青梗菜炒め

ネギ、ニンニク、ショウガ炒めの醤油丸煮ゴボウとさらし玉ねぎ

ミニトマト・ウドの梅酢漬け・キュウリ糠漬け

みじん切り野菜の醤油漬け

レタスと海藻の 人参ドレッシング(摩り下ろし人参・リンゴジュース・レモン汁・塩コショウ・梅酢・菜種油)

春雨ニラとソバの実のスープ

雑穀入り塩ご飯

血液がキレイになると 今まで観えなかった世界が観えるようになります

それは 霊とかでは無く 自分の魂 世界観が成長したということなんですよ

今までは 自分の感じる世界だけだったのが

人の感じる世界の裏まで 思いやりを持って 観てあげることが出来ます

だからこそ 自分の価値観で遠慮したり 出しゃばったりすること

両方とも ブブーなんですよ

きちんと 向き合って 話し合わなくちゃいけない

2人で 同じ土俵に入って 話し合えると言う環境を作れたことも

食事を整えられた成果ではないかしらと 感じます

過去をこうして清算できる時が来てくれて 本当に良かったですね

夫婦って お互いに成長するために居てくれてる気がします

だから考え方が違って当たり前

きちんと話し合う内容は、どうしたら仲良くなれるのかを考えられるようにしたいです

そのために 少しずつフードヒーリングで 乱れた精神を整える事が大切だったのね

考え方の幅が 広がることで

人間関係のとらえ方も スムーズに出来るようになります

 

久恵。。。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生理前にアマーイお菓子を食... | トップ | 自他との考え方の違いを受け... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む