久恵流フード(風土)ヒーリング♡クッキングサロン玄水円

特にHSPでお困りの方へ
「魂・身体・心」の調整を食事でしませんか。
そのお手伝いをさせて頂きます。

trinity記事掲載されました

2017-07-13 | トリニティウェブ記事

こんにちは

フード(フード)ヒーリングの久恵です

暑いです

頭だけ!?

お腹は 冷えてませんか?

先日プールで遊んで 帰りの車の中で あったかいコーヒーを飲みました

お腹が温まり 気持ち良かったです

普段は 飲んだ途端に 足先からガァ~と冷えるコーヒーですが

今回は外出先の事で コンビニのコーヒーを飲ませていただき 救世主となりました

焼き塩を 携帯していたのも 良かったです

孫が 水着に着替える時に 鼻血を出してしまい

焼き塩を舐めさせて 事なきをおえました

頭は冷やして お腹から下は 温めるように 気を付けましょう

冷え性の人は 夏でも靴下をはいた方がいいですね。

 

寄稿記事が掲載されたので お知らせします

真夏から お盆にかけての食べ方です

 http://www.el-aura.com/yoshida2017014/

皆様の健康に お役にたちます様に!

 

久恵。。。

 

 

 

ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レアチーズケーキタルトをフ... | トップ | 雲海テラス!高所恐怖症です... »
最近の画像もっと見る

トリニティウェブ記事」カテゴリの最新記事