久恵流フード(風土)ヒーリング♡クッキングサロン玄水円

特にHSPでお困りの方へ
「魂・身体・心」の調整を食事でしませんか。
そのお手伝いをさせて頂きます。

アルカリ性食品の野菜で血液浄化します

2017-07-06 | 野菜海藻茸

こんにちは

フード(風土)ヒーリングの久恵です

我が家の畑で 人参の収穫しました

まだ小さいですけど 葉っぱは こんなに伸びています

セロリと ミニトマト バジルもあります



 

キャァ~ こんなカワイイ人参も!!!



 

人参葉は 塩茹でして

固い茎を取りのぞいて みじん切りにし 油でよく炒め 醤油を絡めて

青のりを足して ふりかけにしました

食べる時に 白ゴマ塩も足して 食べようっと

パスタに 絡めてもおいしいです!



野菜さんたちは 初収穫だったので そのまま生で 瑞々しさを愉しみました

甘くておいしかったです

人参の 茎と繋がった根元の所も 泥を落として食べましたよ 
一番生命力が高いですから 生きの良いのが手に入ったら 是非食べてみてください

人参には 造血作用があるので 貧血の方は毎食に少しずつ食べると良いですよ

夏バテにも 人参は良いですから ジュースが飲みたい人は

人参ジュースにしましょう!

久恵。。。

 

 

 


 

ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人1人当たりの食べ物は?こ... | トップ | 大人1か月分の食費代は? »
最近の画像もっと見る

野菜海藻茸」カテゴリの最新記事