You're the sunshine of my life

息子の成長日記

風邪の季節

2005-09-27 | あっくの1日
またまた風邪の季節到来か?
夏にはずっと出ていなかった鼻水がじゅるじゅる。
去年のお薬手帳を見てみると冬場には毎月必ず病院に行っていた痕跡が・・・
今週末も出かける予定があるので昨日久しぶりに病院に行きました。
なんとインフルエンザの予防接種の予約が始まってました。
あーもうそんな時期なのか~。家族分の予約票とお薬をもらって帰宅。
家でゆっくりとしてて下さいなんて言われても絶好調の息子・・・
しかし!夜ご飯を食べる前にぐずりだし、私の顔面に両手でバシっと平手を!
私も怒って両手をもってしかっていると「ぎぇ~」と物凄い怒った顔でまた一撃!
さらに私の足をバシバシ!最後にはごめんなさいと言わせて終ったけど、旦那もびっくり
するくらいの発狂ぶりでした・・・
その後当然夕飯も拒否。しまいにはぱいぱいで寝てしまいました。
寝言でも怒っている様子・・・まったく!もう反抗期か!?
そのまま風呂も入らずまだ寝てます・・・は~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根2泊3日 3 | トップ | 秋かな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あっくの1日」カテゴリの最新記事