風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

かずめさん来訪

2005-03-02 00:19:48 | お友達
かーちゃんのママ、かずめさんが泊りがけで遊びに来てくれました。ふうと会うのは1月以来ですが、とよじいと一緒に毎日ブログを見ているとのことで、最近ふうが人見知りをするようになったことも承知。最初は必ず泣かれるに違いない…と覚悟していたようです。

ところが今日のふうはとてもご機嫌で、特上の笑顔でお出迎え。一日中ニッコニコで、ずーっとなにやらかずめさんに話しかけていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横向き | トップ | 離乳食進まず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事