風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

同級生です

2005-08-05 10:42:28 | お友達
先日、ロンドンに留学中の会社の友人夫妻が帰国しているので久しぶりに会ってきました。彼女も今年2月に男の子を出産。ふうとは同級生になります。

ですが、片や1歳児片や6ヶ月だとまだまだ交流とまでは行かない様子。それでもふうは自分より小さい赤ちゃんに興味津々で積極的に絡んでいきます。

親交を深めてると言うより、攻撃をしているようですね…。すみません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんたろうです | トップ | 水浴び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いこれ (miom(りんたろうの母))
2005-08-05 22:05:55
いつの間にこんな面白い写真を!

ひなこちゃんバージョンとりんたろうバージョンを撮っているなんて、さすがBlogも先輩だわと感心しきり。

来年はお互いどんな反応を見せるか楽しみだね。喧嘩とかしちゃうのかしら。
返信する
加減を知らないから (chino)
2005-08-07 09:29:16
ふうは本当に興味があったみたいで、キャッキャはしゃいでました。ホント、怪我させないでよかったわ。miomも横で見ててハラハラしたでしょ、ごめんね。

今度会った時はりんたろうの逆襲がみられるかもね(笑)。

「ふうの攻撃」「りんたろうの逆襲」… SWみたい。
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事