民宿 源 六  ちいさなつぶやき

野沢温泉の小さな宿です、日々の出来事、畑仕事、などなど・・・  主婦・母の目線で感じたことをつぶやきます。

ご無沙汰でしたが・・・春の便りに~~(^^)/

2017-04-23 13:23:36 | 野沢温泉周辺案内


 冬の間、余裕がなく・・・・



 4月になり




 間もなく5月






 数日前、友人と買い物がてらのお花見


いつも、沢山の花が咲き乱れる小布施橋の周り














 まだ、少し早めだったかな

菜の花は去年よりも小ぶりで少なかったようでちょっと残念でした。





中野市の谷厳寺



こちらの枝垂れ桜ももう少しでした



ここもたくさんの桜があって多くの方が来られていました




きっと、今週がこの地域の桜はちょうど見ごろになりそうです



そして、天気が良ければ野沢温泉も

桜が咲き始めます



今年の連休は、野沢温泉の桜が見ごろになりそうです






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた遅ればせながら・・... | トップ | 今年は見事です~~~(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野沢温泉周辺案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL