ゲーム日記@2008

MTGのデッキ妄想とか箱360のプレイをつらつらと書きたいと思います。

今日から日記。コールドスナップをぶっ飛ばして10版

2006年07月06日 | Weblog
というわけで今まで書いていたブログを更新しようと思ったらパスとIDがわからなくなってしまったので、再度書こうかと思います。
ネタは最近はまっているMTGがメインになりそう。

というわけで初日のネタはいつかわからないけど第10版の話。

まずは何も言わずこれをよんでくだせぇ。

10版選考

どうやら火葬とかハリケーンが復活するようです。
古き良きカードの復活はうれしいけど、もう少しトリッキーなカード達も復活させてほしいところです。今後も目が離せませぬ。


さて、明後日は大会。黒緑で出るにもサイドボード構築しないとなぁ。
何つもう。