犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジ一眼のE-1&E-3で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。
源之助のE-1&E-3日記




                         2008年 5月17日 香川県丸亀市飯山運動公園にて撮影

         

 ↓↓このワンコの名前は「もかちゃん」といいます。 
    ハンドラーさんのTシャツにプリントされてるのは『もか、スルゥー!!』の文字、、、  こういうのは大好きです^_^
    ちなみにTシャツの反対側には『もか、待てぃ!!』のプリントがされてるんですが、、、 
    そちらはこの日ご一緒してたまーく40さんのブログで見られます(笑)







 オリンパスE-3+ZD ED 50-200mmF2.8-3.5 SWD、、、。

 1,2枚目はノートリミング、 3,4枚目は3648×27362736×2736にトリミングしてます。









 写真はご自由に使って下さればと思います^^
 尚もう少し大きめサイズで欲しい、などの要望は gennosuke1972@goo.jp に連絡下さい^^



   にほんブログ村 写真ブログへ
   にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へブログランキングに参加してます  クリックして頂けると嬉しいです^_^

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 四国ブロック... 四国ブロック... »
 
コメント
 
 
 
おおー! (まーく40)
2008-05-21 12:22:49
さっすが源之助さんです。 アップでばっちり♪ですね。
AGはほんと急な通り曇だったので仕方ないのですが、
JPで失敗したのは完璧に私のくだらないミス、悔やまれます(汗)
そのまま縦位置で撮るかどうか一瞬迷いましたが、全滅を恐れて
横に構え直すも、既に予定してた目の前のベストアングルは
スルゥーした後でした(涙) ハンドラーさんの気持ちが
少し分かりました。 失敗で脱力せず、気を取り直して次の障害に
集中しないといけないのは撮影もハンドリングも同じ!で(笑)
 
 
 
まーく40さんへ、 (源之助)
2008-05-21 21:41:29
こんばんは~
何度かチャンスのあるディスクと違って、アジリティーの場合、通り過ぎちゃったらもう2度と撮れませんからね^^

それにしても『もか、スルゥー!!』&『もか、待てぃ!!』のTシャツ、、、味がありまくりで良いですね(笑)
 
 
 
初めまして☆ (もかママ)
2008-05-22 14:13:14
日々黒柴もかとガチンコ勝負で暮らすもかママです。
初めまして☆
まーくさんちから飛んでまいりました(^^ゞ
うひゃー!
いっぱい撮っていただいて本当にありがとうございます♪
あの子ったら本当に楽しそうに走ってるんだなぁって今回しみじみ感じる写真をお二人には撮っていただき、感激しております。
しかもあのTシャツに注目いただいて(笑)
次回は私も怨念込めたプリントTシャツを着なきゃって思っておりますがアホですか?
(同じスクールに写真も絵も天才的な女性がおり、彼女の渾身の作品でございます^^)
私は最近ビデオ撮影隊なので写真を撮れなくて人に頼ってばっかり。
本当に嬉しいです(´∀`)
凶暴さでは誰にも負けない犬っころですが一家総勢で頑張りますので是非応援してやってください。
ありがとうございました☆
(写真、いただいちゃっていいですか?)
 
 
 
もかママさんへ、 (源之助)
2008-05-22 22:18:29
もかママさん、初めまして、コメントありがとうございます^^

写真はご自由に使って頂ければ、、、と思います^^

それにしてもあのTシャツは個人的にかなりツボでした♪♪
次回は私も怨念込めたプリントTシャツを着なきゃって>>>はい、着なきゃ駄目なんじゃないでしょうか(笑)
多分まーくさんに聞いても同じ答えが返ってくると思います(爆)


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。