単身赴任を支えるブログ

突然の単身赴任。まさか、我が家が!大事なお父ちゃんと家族をつなぐブログ。にしたい。笑

休日の一コマ

2017-03-13 00:09:43 | 日記
ホワイトデーが近いから
バレンタインのお返しを買いに行くことにしました。

子供達が学校行ってる間に私が1人で見繕うけど?って息子に話をしましたが、
それは失礼だから俺が選ぶ。と言いました。

5人の女の子それぞれの好きそうなものを選んで渡したい!という本人。。

息子に
彼女たちの好きそうなものをリサーチせよ!
とミッションを指令しました。

見事にミッションを遂行し、いざレイクタウンへ。

意外にも、女子のアクセサリーとかをぐいぐい見る息子。
これ。いいんじゃない?
いや、これはイメージと違う。など
5店舗くらい雑貨屋見て回りました。

で、これを1人1人に選びました。

私が欲しいなーと思うものもあり笑。

ちゃんとお礼を言って渡すのだぞ

帰りは土手へ。
トロンボーン持って行って吹きました。



私も吹いちゃうぞ!
ここなら気にせず大音量だ!


娘もキマってる


あー気持ちいい


100均一でバットとボールのセットを買ったので3人で野球しました。
かーちゃんは投げるのが下手くそでね。。
ボールが変なとこに飛ぶから子供達いらいら笑。

こんなときお父ちゃんがいればなぁ。

そんなこんなで。
のほほんとした休日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラシル スマステ | トップ | クラシルさんその後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。