単身赴任を支えるブログ

突然の単身赴任。まさか、我が家が!大事なお父ちゃんと家族をつなぐブログ。にしたい。笑

劇団四季 ライオンキング

2017-04-08 23:03:05 | 日記
心配ないさー

って大西ライオンのイメージしかなかったのですが。

祖母と実家からもらったお年玉(37歳だというのに)で

ドキドキしながら
いいのか?いいのか?と自問しながら
何日も悩んで

購入ボタンを押してしまいました。

劇団四季
ライオンキングに子供達を連れて行きたくて。

ボタンを押してしばらくはドキドキが止まりませんでした。
私にとっては高い買い物。。

でも私自身昔に見たもの覚えていて
やっぱり今だから子供心に伝わるものもあると思う。
実際ライオンキングは知らないんだけどいろんなレビュー見て、これなら!と思って。

そのことを子供達に話しても「ふーん何それ」ってなるのかなと思っていたんだけど

意外でした。
「マジで!??やっったーー
って、意外にも二人ともライオンキングの存在を知ってた笑。

「ああいう舞台見てみたかったんだよ!」と当日を楽しみにしていてくれました。


そして当日。
浜松町まできたー!

モニュメントの玉が気になる二人。。

劇団四季まで歩きます。
顔が見えてきた!

四季劇場に到着。

劇場の中へ。

場所は1階席後ろ真ん中の通路側。
いろんなレビュー見て、動物たちが通るから1階の通路側を狙ってとりました。
前の方だと値段が高いので後ろ。でもなかなかいいかも!



楽しみすぎてドキドキワクワク

続きはPart2へ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿