単身赴任を支えるブログ

突然の単身赴任。まさか、我が家が!大事なお父ちゃんと家族をつなぐブログ。にしたい。笑

緑と花のフェスティバル2017

2017-04-29 22:00:58 | 楽団
21世紀の森にて
緑と花のフェスティバルがありました。


楽団の演奏がステージで午前と午後。
それに加えて毎年恒例の芝生でのゲリラ演奏がお昼に1回。

計3回演奏しました。

午前のステージ前、準備する息子。


こんな感じです!

午前は観客の年齢層が高くて、懐メロばかりでした。

30分ほど演奏して。

芝生に移動します。
楽器をひたすら運ぶ。。

まずはお昼ごはん。


お弁当、朝から張り切って作ったのに開けたら具がゴロンゴロンしてた

ごはん後、芝生での演奏がこれまた気持ちいい


で、また芝から楽器を移動して。。
2度目のステージへ。

2度目はお子さんが多かったので、アニメや賑やかな曲が中心でした。
ユーロビートのソロも上手くいき、とりあえず一安心。
娘もステージ上の藤棚の蜂に怯えながらもリズム隊頑張りました。笑

なんか色々出店でてたけど、おからドーナツ以外は食べなかったなぁ。
最後に飲んだラムネがめっちゃ美味しかった。

ハンモックのコーナーで兄妹遊ぶ姿。


毎年恒例のこの場所。
また来年も楽しくできますように✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域新聞 子供達と | トップ | 最近の様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。