単身赴任を支えるブログ

突然の単身赴任。まさか、我が家が!大事なお父ちゃんと家族をつなぐブログ。にしたい。笑

38歳の誕生日

2017-01-29 23:27:45 | 日記
だーれだ?


正解はお父ちゃんです

38歳なんて見えないんだけどね。
お父ちゃんはセンスがいいのと多分童顔だから年相応にみえないのです。

何か送ってあげられたらなと思っていたのですが、昨日は娘の病院やら息子の中学見学でバタバタ、何もできずなお誕生日になってしまいました。

離れているしいいよ、大丈夫よ
と言ってくれ電話だけになってしまいました。
しかも友達にハッピーバースデーの連絡第一号を先越されてしまい。。
ダメダメ妻でした

そんな中。
タンスから昔のお手紙を出して読んでみました。

いやー思い出します。
彼と結婚してるから付き合った頃の手紙なんかも自分の手元に帰ってきてて笑

うっわー
こんな恥ずかしい内容をつらつら書いちゃう私
一歩間違ったらポエマーだわ。。笑
今にはない感性にびっくり驚きました。

お父ちゃんもいろいろ書いてくれていて、一つ一つ見てはそのときのことが鮮明に蘇ります。

お父ちゃんと12年いるんだね。
結婚てすごいなぁ。
お互い1年目で結婚して
それからお互い価値観すり合わせながら
子供が産まれて
一家を築いてる。

お父ちゃんだって1人の好青年だったのが
一家の大黒柱になってる。
昔のプリクラ見たら
すっごい可愛い顔してんだこれが!
今の顔とは全然違うの。

家庭を持つってこういうことなんだな。
決意が顔に表れてる。

もちろん価値観の違う者同士、喧嘩や納得いかないこともあります。
でも私はこの人と結婚して本当に良かったって思う。
真面目で正直で一途です。
優しくて私を想ってくれていて
時々スーパーマンみたく助けてくれます。
心から感謝しています。

これからも2人で
顔に歴史を刻みながら生きていきましょうね。
どうかよろしくお願いします。

いつも家族のためにありがとう。
38歳おめでとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お父ちゃんが帰ってきた!最終日 | トップ | WHF »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。