単身赴任を支えるブログ

突然の単身赴任。まさか、我が家が!大事なお父ちゃんと家族をつなぐブログ。にしたい。笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お月見団子

2016-09-15 15:58:58 | 日記
今日は十五夜です。

学校から帰ってきたお団子大好きな娘と
2人でみたらし団子を作りました。

学校でも給食できな粉の団子が出たらしく
それでも食べたがり、喜んで作っていました。

ぐつぐつ


すくって冷水へ。


出来上がりー!


出来立てめっちゃおいしーい

普段からおやつにみたらし団子を食べたがる娘なので、出来立て自作団子は大喜びでした!

部活から帰ってきた団子嫌いな息子も、、


美味いと食べてくれました!

良かった良かった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちいきラボママ ハガキ作り | トップ | ハロウィンパーティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。