単身赴任を支えるブログ

突然の単身赴任。まさか、我が家が!大事なお父ちゃんと家族をつなぐブログ。にしたい。笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こどもの日inアンデルセン公園

2017-05-05 12:48:25 | 日記
アンデルセン公園に行きたい!という2人の願いを叶えるべく。

弁当を作り

朝8時半に出発しました

こどもの日なので小中学生入園無料、という出血大サービスに誘われてやってきました。

9時半からだから開演前に間に合うね!
とのんきでいたら。

あまりの人の多さにもうすでに門は開園していてこの有様。。

しかもこの駐車場だけじゃないからどこもこの状態なわけで。

駐車場の混雑状況もこんな感じ。


びっくり

いいところ場所取れるかねーなんてテント持参したものの

すでにこの状態
テントもりもり。メインの場所には広げる隙間もなし。

とりあえず広げたものの、隣のテントから近すぎる!と怒られ別の場所に移動。。
これまた遠い。。

水遊びがしたい娘、テントで着替えて行きました。
水が冷たいじゃないのよー
しかも人が多いのう。。

水遊び終了し着替えてお弁当。

クリスピーチキンカレー味
ポテトサラダ
かぼちゃ煮
ほうれん草とハム入り卵焼き
ツナおにぎり
そぼろおにぎり

意外と子供達頑張って食べてくれて完食!

さーてアスレチックへ。。

母さんも頑張りまする。。

我ながらたくましい笑

いい運動だわ!

黒ひげ危機一発

この絵のゆるさったら


しかし激混み。
男子もトイレに並ぶなんて珍しい


ウォーリーを探せ状態。


かき氷は長蛇の列。
45分待ちのかき氷なんて初めてさ。


いやートリップアドバイザー3位とかなんとか言うけどなめてたわ。
船橋だしー千葉だしーなんて思ってたら痛い目を見たわ。

だとしても覚悟の上できた自分がいけないんだから、人が多いのも賑やかだねって笑顔で言える精神力がほしいものだと感じました。
反省、反省。

もう帰ろうかなと思ったが、、
ステージでアクロバティックパフォーマンスがあると聞き行ってみることに。


元マッスルミュージカルメンバーのお二人、片っぽは新体操、もう片っぽは跳び箱23段というギネスに載っているお方。

あらやだ

しかしまだまだすごかった。。

私も登ったことあるからわかるけどこのステージつるつるでドラムの人が動くからって嫌がってた。
そんなステージでパイプ椅子も揺れるわ動くわ。

さらに子供達、前に出てくださーいと言われノリノリで手を挙げた我が子。
たくさん集まりました。

何をするかというと、、

ぴょーーん
子供らの上で宙返り

2人とも大大興奮して戻ってきました笑

そして最後はこれ。

23段あります。
飛びます
うおおおおー


みんな感動しました。
ノリノリな体育会系パフォーマンスで息子大笑いしながら感動してました。

あー来てよかったーいいもの見たわぁってやっと思えた瞬間でした笑



帰りはすごい遠い駐車場まで歩き。
朝から夕方までたくさん遊びました。

かき氷のせいで動物と触れ合えなかったのだけが心残りかな笑。
いやー疲れたけど、楽しかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛鳥山 | トップ | ららぽーと新三郷で演奏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。