単身赴任を支えるブログ

突然の単身赴任。まさか、我が家が!大事なお父ちゃんと家族をつなぐブログ。にしたい。笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日もアイシングクッキー

2016-11-02 23:30:00 | 日記
ハロウィンが終わったので
誕生日やプレゼント用のクッキーを作ってみたいと思いまして。

朝子供達学校見送って
すぐとりかかるんだけど

案を考えて色決めて
必要な色作りをそろえ始めて
絞り袋につめて
いざ取り掛かろうとすると

もう1時間半たってる。。

そんで外枠のライン引いて
乾くまで待つ。

同じ色のゆるいバージョンを作って
絞り袋につめて
流す。
固まるまで待つ。

乾いたらデコレーションする。

同時進行でいろいろやってるけど
気づくともう迎えの時間。笑


そんなこんなで今日の進度は
ここまで!
まだ途中ー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンパーティ | トップ | 地域新聞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。