単身赴任を支えるブログ

突然の単身赴任。まさか、我が家が!大事なお父ちゃんと家族をつなぐブログ。にしたい。笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近の様子

2017-05-02 08:35:56 | 日記
ブログに載せるため細々と撮った写真たちをUPしまっす!

とりあえずニコちゃん

ひまわりの種とかぼちゃの種が大好き。
この後ろ姿がたまらない。。

子供達もニコちゃんが大好き!

日曜日にはゲージからだしてゲージを掃除するため、息子が仮住まいを作ってくれました。




娘の卵焼きパート2。
お父ちゃんに食事を送るため、娘が作ってくれました。
喜んでくれるかなぁ。って学校前に。
女の子らしいなぁ。ほのぼのしました。


アリオで可愛い変身グッズ。
こうしてみると兄妹似てるなぁ。


運動会で発表するマーチングのコンテ。

マーチングの練習、まあまあ楽しいようです。

また細々撮りためてUPしまーす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑と花のフェスティバル2017 | トップ | 飛鳥山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。