単身赴任を支えるブログ

突然の単身赴任。まさか、我が家が!大事なお父ちゃんと家族をつなぐブログ。にしたい。笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お父ちゃん4日目

2016-10-29 18:51:25 | 日記
朝はのんびり起きて朝食。

私と娘が少し出かけてる間に息子とバトミントンしてくれた。

帰ってきた娘ともバトミントンして遊んでくれました。

お昼は家でマック食べながらのんびり。


もう帰っちゃうね。
のんびり過ごしてくれたのに
駅まで送る道が早く感じる。

俺には責任があるから
家族のために働くから
寂しくないよ、行かなきゃって思う。

ああ大黒柱の言葉なんだな。
寂しい気持ちを押し殺して見送りました。

お父ちゃんいつも頑張ってくれてありがとう。
私も今しかできないこと頑張るよ。

お父ちゃん大好き。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お父ちゃん3日目 | トップ | 中央学院大学学園祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。