単身赴任を支えるブログ

突然の単身赴任。まさか、我が家が!大事なお父ちゃんと家族をつなぐブログ。にしたい。笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地域新聞

2016-11-02 23:35:10 | 日記
こないだ京葉ガスのイベントで
小学4年生に紛れて授業したのが
地域新聞に掲載されました





めっちゃノリノリで出てました笑。

この地域新聞、
住んでる町に今回は配布されず
隣の市と離れた市に掲載されたので一安心

前回ちらっと載ったときは
住んでる町に配布されたやつだったので
いろんな人から声をかけられなんだか恐縮でした

とりあえず
紙面になって思ったことは
私、老けたな〜笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もアイシングクッキー | トップ | プラーレ音の祭典 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。