ぽちたぬきの日々

日々の暮らしのブログ

焼きとうもろこし

2017-06-19 21:10:15 | 食・レシピ

スーパーのとうもろこしも大分お財布に優しい値段になってきましたね。

今日はお手軽にレンジでチ~ンし、油をひいたフライパンでころころ

少し焼き色がついたらバターを少し加えころころ

バターの香がしてきたら醤油をたらしころころ

ころころしてできたのがこちら

とうもろこしの両サイドにピックを刺したらできあがり~

笑っちゃいますが2本食べられた方が。。。美味しくて良かったね~

以前作ったコーンスープは、時間をかけた割には喜んでもらえなかったから~

ちょっぴり嬉しかったりします(^^ゞ

 

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついつい観てしまう | トップ | ネット広告がついてくる~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む