ぽちたぬきの日々

日々の暮らしのブログ

ついつい観てしまう

2017-06-18 19:56:25 | デジタル・インターネット

「goo」のトップページ上、スペルが目になっていて動くことを今日知りました(^^ゞ

カーソルを目の部分でくるくるさせると目が変化します。

面白過ぎて何度も繰り返しておりました(^^ゞ

 

面白ネタ満載でついつい観てしまうのは

「デイリーポータルZ」の「松本圭司」さんの書かれているページ

上記は豚足の話ですが、鬼瓦の話だったり、山歩きの話だったり時間を忘れて

読んでしまいます。

鬼瓦の話では屋根のどの部分の上にあるかで呼び名が違うそうなんですよ

雑学的な感じではありますが興味のある方はいかがですか

 

 

ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 峠の釜めしの空釜で炊飯 | トップ | 焼きとうもろこし »
最近の画像もっと見る

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事