げんきのおやつ For dog ~ 愛犬用手作りおやつ ~

わんこのおやつを自宅で手作りしています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今朝は、ちょっと遠い公園まで行ってきたよ

2017-03-07 14:19:41 | 日記
久々のブログアップです。

先日の「お雛祭りお弁当」ですが、お陰様で完売しました
後日、ご購入頂いた方にお話を伺ったところ。

「ペロッと食べちゃったわよ」と、嬉しいご感想をいただきました
やった~その一言で疲れが吹っ飛びます


今朝は、ちょっと遠い(3つ先のバス停🚏の辺り)公園まで行ってきました。

のんびり歩いて、あちこちの遊歩道を通って 約1時間半
途中で知り合いの方にお会いしたり、ベンチで休憩したり

たまに行く散歩道もいいわぁ~
原っぱだった所に住宅が建っていて迷いそうになったけどー

帰り道、元気のお友達にも偶然会って嬉しそうでした



しかし、ゴハンを食べたら…





「ボク、とおいとおい公園まで行って、疲れたです。」
っと、おやすみモードな 元気店長

マイペースなのか?お年のせいなのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外耳炎で動物病院へ | トップ | ホワイトデーのクッキー🍪 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事