げんきのおやつ For dog ~ 愛犬用手作りおやつ ~

わんこのおやつを自宅で手作りしています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日、月曜は

2017-03-13 00:20:24 | 日記
こんばんは。
今日、月曜は…。
実家の母が先週、背骨の圧迫骨折している事が分かり、
病院へ再診の予定です。
父亡き後、実家で独居なので心配ですが、頑張ると言っているので
応援しています。

午後からは お店をオープンします。

私事で、ご迷惑をおかけします。

なんかね。初、厚みのあるクッキーを作ったら、
カリカリ感が無く、しっとりしています😱

お好みが分かれるのかな⁉

個人的には、薄くカリカリ感が好きだけど😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデーのクッキー🍪 | トップ | 明日、火曜日は »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL