ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

元気で うれしいよ (^^♪

2017年04月20日 10時27分00秒 | Weblog

またまた ご無沙汰です 

毎年恒例の写真が 撮れないうちに 元気地方 桜が散ってしまいました

後悔するわ~ 

 

そんな中 ずっと気になっていたお友達の顔を見に お出掛けしてきました

会うまで とっても心配で・・・・なんて 声かけようか・・・

そんな 心配 要りませんでした

約束の場所で ワンワンじゃ無くて ギャンギャン ギャンギャン 

ウチの二人より メチャ元気なお出迎え 

写真も 動画も ありません。 だって 夜で 真っ暗なんだもん・・・

 

 

で 早速 お家に 案内していただきました

 

そこに居たのは 

 

ガオ君と ひびちゃんと ガオ母さんと ガオばあちゃまと 紀子おばちゃま 

 

ガオ君 痩せてもいないし 表情も 元気だし うれしかったよ

テーブルの上の食べ物 しっかり狙って ビーグルしてたし

 

エッ  写真が無いって・・・

 

少しだけよ

 

先ずは 嵐の前のひびちゃん 

 

 

元気なガオ君

 

テーブルの下で 母さんに隠れて 何回も ヘコヘコ

その後ろで この後の驚きな事実が 始まってるじゃん

 

 

初めましてのお家に ビーグル二匹も連れて お邪魔して

予想通りの行動をした はな・・・・ ビックリな場所で 用を足した 元気・・・

ママは 笑って 誤魔化すしかなかったわ 

後のお掃除と お片付け 大変だったと思います

本当に すみませんでした

 

 

 

で 出来たら この続きは ガオ家で 見て欲しいかな・・・・

ダメ だって いい写真 無いんだもん・・・・

パパは はなを押さえてるし(なんで 押さえてるのかって・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝 | トップ | 行方不明 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作久良)
2017-04-20 14:29:47
遠路大変でしたね。でも、とっても楽しみにしついました。もしかすると元ママ家のブログアップは無いかもしれないって思っていました。きっとこの続き有るよね?まさかこれで終わりですか?行く時と帰りの様子なんかは?待っているのでアップ宜しくです。(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む