ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

プライベートラン

2011年02月28日 09時41分54秒 | Weblog

 

今日から当分は 雨のようですね 

そして 寒の戻りが・・・・・・・体調には 気をつけましょうね。

 

でも この週末 とってもお天気が良くて お散歩日和でした 

元気家もみんな揃って ロング散歩へ GO

その途中で 散歩友達のナツキちゃんのお家へ 寄り道 

実は ナツキちゃんのお家では 畑の一部をネットで囲って プライベートランを作られたのです。

昨日は 突然おじゃまして ランを拝見してきました。

 

元気が 走ってました 

いつものワンコバトルも 

畑に落ちていた 軍手ボールを拝借して・・・・

この後 元気は 毎度おなじみゴロンゴロン 

はなは 食べ放題のサラダバー     楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

ナツキママ 朝のお忙しい時間に 突然おじゃまして スミマセンでした。

今度は 連絡して ゆっくりお邪魔しますね。

 

 

そして 福パパさんから 頂いてきました 

先日のカリグラフィーのはなを 素敵に加工してくださいました。

               

またまた 宝物が増えました 

福パパさん ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ビーグル
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんたが 主役。 | トップ | お雛様とモラタメさん »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2011-02-28 14:37:18
畑ラン♪
いいなぁ~~!
しかも、プライベート!(喜喜

おやつあげても~~
ボール投げても~~
いいんだもんねぇ~~
しかも、サラダバー付き!(爆

ナツキちゃん、実は、良家のお嬢様だったのね~~~
Unknown (オバチャン)
2011-02-28 19:23:46
いいですよね、こんなランがあれば散歩いかなくても楽できるし( そちらね )
ただ汚れが気になる?
Unknown (かなこ)
2011-03-01 08:57:25
いいなぁ プライベートラン
こんな場所なら、てんだって離してやれるのに
憧れちゃうわぁ
Unknown (作久良)
2011-03-01 12:36:56
本当に羨ましい広さのプライベートランですね。
ワンちゃんを飼っている人なら誰もが憧れる光景ですね。
カリグラフィーと福パパさんのコラボのも素敵な家宝ですね。
Unknown (ミッキーママ)
2011-03-01 17:25:29
元気君とのなんとなくの繋がりをまた見付けたので~
元気君と仲良しのペトロ君は、ミッキー・ひなと仲良しの
さくらちゃんの子供ちゃんです
まっ元気君とひなとの関係ではないですけど(汗)
Unknown (まのんママ)
2011-03-01 19:33:33
ナツキちゃんちの自宅ラン!
いいなぁ~
近くだったら毎日遊び行っちゃうなぁ~

宝くじか、totoが当たったら、広い土地を買って、私設ランを作りたいです。
全天候型なんていいなぁ~
夢は広がるばかりです
Unknown (エルメスまま)
2011-03-02 07:51:10
プライベート、ラン!いいな~最高!
散歩しなくて良いじゃない・・・でもそれとは別かな?↑私も宝くじ当たったら夏の家を購入したいな~
楽しく遊べたようですね!

久しぶりのピッカンピッカンのはなちゃんだ~
Unknown (うーママ)
2011-03-02 23:16:26
いいな、プライベートラン♪
憧れちゃう♪
ご近所に、そういうの持ってる人いればいいのになー(うっとり)
自分で持ったら、手入れしなくちゃいけないんでしょう?
やっぱ、他力本願がいいな^m^
もるぽぽちゃん (元気君のママ)
2011-03-04 09:50:42
ナツキちゃん 大きなお家のお嬢様だよ
ココは 何しても良いんだよ~ 
ノーリードで 良いんだよ 
オバチャンさん (元気君のママ)
2011-03-04 09:52:46
そうそう 散歩行かなくて良いのが 良いんだけど ココまで行くまでで 充分 散歩なんだよね
雨の後は ダメですね・・・・
かなこちゃん (元気君のママ)
2011-03-04 09:54:29
そうだね。
ここなら てんちゃんも ノーリードでラン気分が味わえるよね。
一緒に 車で いらっしゃいよ。
待ってるわよ
作久良さん (元気君のママ)
2011-03-04 09:57:45
そうそう 犬がいると憧れますよね。
また 家宝が増えましたよ。

業務連絡です。
例のはがきですが 少しお待ちくださいね
ミッキーママさん (元気君のママ)
2011-03-04 09:59:41
ヤッパリ さくらちゃんの所で お見かけするミッキーママさんだったのですね。
私 ペトロ君の縁結びをさせて頂きました。
まのんママさん (元気君のママ)
2011-03-04 10:01:36
今度 こちらにお越しの時は ココで走ってください。
全天候型って 凄い夢ですね
がんばって 宝くじ当ててください。
その時は 招待してくださいね。
エルメスままさん (元気君のママ)
2011-03-04 10:03:02
ママさんは 夏の家ですか・・・・・・それも良いですね
うーママさん (元気君のママ)
2011-03-04 10:05:00
確かに お手入れ大変みたいです。
これから 季節が良くなったら チョクチョク利用させてもらうつもりです。
Unknown (ナツキママ)
2011-03-04 11:06:44
ママさん、昨日はありがとうございました!

いつでも遊びに来てくださいね~。
蚊が出てくるまでの期間限定なので、楽しめるのは今だけです!
ところで、ナツキは良家のお嬢様だったのですね(驚)
じゃっ私は良家の奥様!オホホホ ←だれ?

畑の手入れは、草刈り機を使いこなして、私が頑張りま~す!(良家の奥様なのに・・・)
トム*ナツキ ママさん (元気君のママ)
2011-03-05 10:58:45
そうそう 良家の奥様ですよ
ナツキちゃん お腹壊さなかったかな・・・・・心配です。
また お邪魔しますので よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む