ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

冬の朝

2012年11月19日 22時37分12秒 | Weblog
朝 ストーブの前を一番に陣取るのは はな

その横に 遠慮がちに座る 元気

目線を逸らしてるように見えるのは 気のせい (-_-;)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびーな)
2012-11-20 09:19:07
元ちゃん、ファイト!!
Unknown (作久良)
2012-11-20 09:27:53
確かに、ゲンちゃん遠慮していますね。
はなちゃんはやっぱりセンターなんだね。
それで、ゲンママさんはどこに座るの?(笑)定員オーバーな気が・・・
Unknown (もるぽぽ)
2012-11-20 11:50:10
えっ?もう冬ですか・・・・

元ちゃん・・・
元ちゃんの前にストーブないね・・・
はみだしてるね・・・・

ちっちゃく・・ファイト!
Unknown (ほりゆり)
2012-11-20 18:06:01
た、確かに・・元気君の前にはストーブがないかもw
でもくっついているから暖かいんだよね。がんばって!元気くん!

うちのチョコの3歳の誕生日企画をしています。今年最後の運試しにお越しくださ~い。
Unknown (はなまま)
2012-11-21 00:07:12
ボクいいも~ん
ここでも暖かいもん・・・
って、元ちゃん思ってる?

もしかして、まだ眠いとか?
Unknown (まあた)
2012-11-22 17:51:23
本当だ、ベストポジションは
はなちゃん(・_・;
目線の角度も可哀想な元ちゃん(-_-)
頑張れ!元ちゃん!
Unknown (のりじ)
2012-11-24 21:25:12
おじいちゃん … かわいそうに (p_-)

コメントを投稿