ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン        お久です・・・・・    

2009年09月24日 20時20分40秒 | Weblog
1週間ぶりの更新みたいです・・・・・・・







ブログを休んでいる間に を 頂きました 





Rたいむず の りかぴーさんから ブログのプレゼント企画で・・・・・ホ・ホ・ホ・・・・・(笑)


後ろで 食べれるのか  自分は 貰えるのか 見つめているお方が・・・・・


残念    食べれませんから 







で 気付けば シルバーウィークも 終わってます 




お休みの間に 宝塚ガーデンフィールズのドッグランへ 行ってきました 




目的は この方に会うために 





ごめんなさい   ビーグルじゃないんです・・・・



そうそう この子の名前は  うちのジュニアがゆ~ことにゃ  の ジュニア君です 



でも ゲンママが 本当に会いたかったのは この子の飼い主と その息子なんです



Jr.(息子) 純朴な とってもいい子でした 

ゲンママ 気にいちゃったよ   





実は この日は ミニピンのオフ会だったんです・・・・・




着ている服と 体のサイズだけしか・・・・・・ゲンママ 全く見分けがつきませんでした。






だって この状態ですよ    判んないでしょう



ビーグルなら もう少し 判るんだけどな・・・・・・・・・・ 



って事で 明日から 少しづつ 様子をしますが 主役は 一応 ウチの2人ですから よろしくネ 













にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと・・・・・・・・・・... | トップ | これが ミニピの生態か!? »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2009-09-24 21:33:19
ジュニア でっか~~~(笑)
いつもより大きく見えるわ~

Unknown (ジュニアの母)
2009-09-24 23:13:21
いや~ん♡
ゲンママ~トップにデカデカと~ジュニアの写真載せてくれて~ありがと~♪
パパさんにも~ありがと~って~伝えてね♡

やっぱ、デジイチ写真って~きれいね~
次もあるのね?
毎日見に来るわ~早くしてね♡

え?
Jrだけなの?(ToT)
・・・聞かないでおくわ(-_-;)


~元ちゃん&はなちゃんファンの皆様へ~

ジュニア家で~ゲンママ一家特集あります
お時間あれば~いらしてくださいm(__)m

http://minipin-minipin.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-7e95.html
Unknown (のりじ)
2009-09-24 23:21:14
うお~~~! さすが ゲンパパ!
ジュニア キレイに撮れてるわ~~♡
黒い子は 難しいのにね。 うふん、男前~♡
そうそう、他犬種って 分かんないのよ。
ビーグルなら そこそこ分かるんだけどねぇ (汗
で? 母の写真はどこ?
Unknown (はなまま)
2009-09-24 23:52:26
ジュニア君、めっちゃカッコよく写ってる!
元ちゃん&はなちゃんの様子も
明日からのアップを楽しみにしてます。

宝塚の近くに住んでいながら行けずに残念・・・
元ちゃん&はなちゃんに会いたかったな・・・
また機会があれば、よろしくお願いします♪
Unknown (エイムママ)
2009-09-25 01:14:21
こんにちわ~遊びにやって来ましたぁ~
元気君とはなちゃんには~いっぱい爆笑させてもらいましたぁ~
えっ!?うちの出来事は・・・自分ちの子の事は笑えないものよw
元気ママは~我が子をおちょくり倒してたけどwwwww
トップにジュニアの普通な写真で安堵しているエイムままでしたぁ~
また、遊びに来まぁ~すw
Unknown (もるぽぽ)
2009-09-25 04:35:15
でかっ!!!
ジュニア、でかいよ~~!!
ビーグルとTシャツサイズが一緒で、爆笑してきたんだよ~~
ほんま、でかっ!

パパさんの写真?
なかなか、いい視線ですよね~
ミニピンって、正面から撮ろうと思うと、すっごく低くとらないと上から視線になっちゃうんですよね~


ジュニア君なら、寝転んで写真撮らなくても、いいかも~~
でかっ!!
Unknown (MIPPY*)
2009-09-25 18:05:33
すごい~!ミニピンがいっぱい!
確かにみんな同じに見える~~(汗)
でも、他犬種の方からすれば
ビーグルも同じに見えるのかもですね(笑)
ジュニアの母さんって、あのおもしろいコメの
方ですね♪
リンク先、行ってみま~す♪
Unknown (ジャガ太郎)
2009-09-25 19:54:33
22日に宝塚に来てた、熊本のジャガ太郎です。はじめまして♪

私、お腹を撫でられて「ウォンウォン」言ってる元ちゃんが可愛くって・・・
ずっと見てましたよ!!
(はなちゃんかな? よくわかんなくてゴメンなさい。)
Unknown (ポチ子)
2009-09-25 21:06:57
ミニピンちゃんが、たっくさん
可愛いですね~
ミニピンちゃんって、繊細そうだからビーグルみたいに(るくおみたいに)乱暴に扱ったらキャンって言っちゃうのかなぁと思っていましたが、意外とガッシリなんですね(笑)
元ママ一家、パパさん以外は傍若無人なんだ
かなこちゃん (元気君のママ)
2009-09-26 19:32:07
比べるものがあると 大きさがよくわかるでしょう。
この日 大きいのから 小さいのまで いろいろだったので どの子が標準なのか 判らなかったです
ジュニアの母さん (元気君のママ)
2009-09-26 19:34:43
ココで 自分のブログを宣伝するなんて いい度胸ね
Jr.君 良い子じゃない 何か 文句でもある
のりじさん (元気君のママ)
2009-09-26 19:36:07
母の写真 有るんだけど・・・・・・・怖くて 無理よ 
のりじちゃんのなら 直ぐ できるけど・・・・・・・
はなままさん (元気君のママ)
2009-09-26 19:40:17
こんにちわ 
近くなんですか なんか 素敵な所で 近ければ 良いお散歩コースですね。
こちらこそこれからも よろしくお願いします
エイムママさん (元気君のママ)
2009-09-26 19:44:36
先日は ありがとうございました 
エイム君 名前なしで しましたから ご安心を(笑)
ウチの2人 犬種が違うから 可笑しかったでしょう 
飼い主 恥ずかしくて・・・・
これに懲りずに これからも よろしくお願いしますね
もるぽぽさん (元気君のママ)
2009-09-26 19:47:59
会いたかったのに・・・・・・・・
他の子と比べると 大きさがようわかるでしょう。 はなと同じサイズのTシャツには 私も 驚きましたよ
MIPPY*さん (元気君のママ)
2009-09-26 19:48:54
あの 楽しい方ですよ
行ってらしゃい 楽しんできてね
ジャガ太郎 (元気君のママ)
2009-09-26 19:52:06
遠い所から いらしてたんですね。
ご挨拶もせず すみませんでした 
あれ 元気で 間違いないです。 お恥ずかしいです
体が 大きい分 声も大きいから・・・・・意味は 飼い主にもわからないのです
ポチ子さん (元気君のママ)
2009-09-26 19:54:10
余計な所を 読んできたのね 
私 無理して 演じてるんですよ・・・・
ミニピン みんな 案外 丈夫かも・・・・(笑)
Unknown (15ママ★)
2009-09-27 23:55:40
先日はお疲れ様でした!ゲンちゃんのゴロンはかわいくておもしろかったです(笑
ラッキーベリーにぴったりベストつかわせてもらいます♪
ありがとうございました☆
15ママ★さん (元気君のママ)
2009-10-02 10:53:50
こちらこそ 異犬種が 紛れ込んで お世話になりました 
サイズの合う子がいて よかったです。
Unknown (レアママ)
2009-11-16 21:36:33
昨日、飛び入り参加させて頂きました!
オフ会など行ったことがなく、誰が誰だかわからず・・・
皆さんとあまりおしゃべりもできなかったのですが、楽しくすごさせてもらいました!
また次回はお話させてください♪
レアママさん (元気君のママ)
2009-11-19 15:47:09
ごめんなさい。
15日 ランへは 行って無いんです
前回のオフ会のメンバー表を見られたのかな・・・・・・・・次回 お会いできた時は よろしくです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む