ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

お出かけした場所は・・・・・・・

2009年10月14日 07時02分00秒 | Weblog
昨日のお出かけ先は 夏に行った 森林公園 でした。





前回は この草原に 行かなかったのです。






で 前回と同じ 湿原にも行ってきましたよ 





季節が変わって 秋の草花に なってます。


ココで 記念撮影 




って  近寄り過ぎですよ 






はい OKです 







で  ベンチで 休憩していると





ポケットの中のオヤツを狙ってます 




















にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびーな)
2009-10-14 08:57:41
なんだかますますそっくりになってきましたね(*^^*)
返信する
Unknown (のりじ)
2009-10-14 11:40:58
今回は 口 閉じてるよ。
こないだは ハアハアだったのにね。
ママも長袖 … 季節って早いね。
ねえ、ホントに 2人並んでると見分けつくけど
1人だと 分かんないよ?
なんでこんなに 似てるのかしら。
返信する
Unknown (MIPPY*)
2009-10-14 13:15:37
こんにちは~!
元ちゃんとはなちゃんっていつも思うけど
仲良しだよね?
走り回ってバトルとか最初した?
元ちゃん、やさしいからかなぁ。
先住犬の性格によるのかしら(爆)
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2009-10-14 14:48:54
気持ちいい~~草原♪
いいですね~~

ね~ね~

あたしの目が悪いんだと思うけど~
成功した記念写真・・・
左目が 右目より 大きいよ~・・・二人とも・・・
返信する
Unknown (ねえちゃ)
2009-10-14 15:56:42
一緒にいると似てくるのかな。
ホント良く似てる。
ステキなお写真の公園だったんですね。
青い空と緑の草原、かわいい二人。
絵になりますなぁ。
返信する
Unknown (かなこ)
2009-10-14 21:44:56
近寄りすぎの記念写真
なんですかこれは(爆)
思わず笑っちゃった

成功したほう ほんとそっくりね~
これじゃ見分けつかないわ
返信する
Unknown (らんそらママ)
2009-10-15 00:18:24
すっごいいい雰囲気の森林公園ですね♪

我が家は最近すっかり週末に仕事があるダーさんのせいでいけなかったりするんですよねぇ~

11月1日は休んでもらいたいんだけどなぁ~
返信する
あんちょびーなさん (元気君のママ)
2009-10-17 09:24:21
そんなに 似てますか 
飼い主的には それほど 思わないんですがね・・・・・・・
返信する
のりじさん (元気君のママ)
2009-10-17 09:27:02
本当に 時間の経つのは早いよね・・・・・
伊豆で会ってから 2か月だものね・・・
そんなに似てるかな 
返信する
MIPPY*さん (元気君のママ)
2009-10-17 09:31:33
バトルというより お互いが気になって 気付くと はなのサークルの中に 元気が入ってたよ 
でも バトルしながら いろんな事を教えてる時期だから 今 上下関係も 築いてるんだよね 
心配いらないって 
とっても 相性がいいと思うよ
返信する

コメントを投稿