ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

オマケで お出掛け ②

2010年03月24日 10時04分22秒 | Weblog
昨日の続きなんですが・・・・・・・・・・


なにしろ写真が多くて いろいろ考えて 久しぶりにデジブックにして見ました。


なるべく 動きのある写真を中心にまとめました。


でも 今回 ウチの2人はオマケなので ほとんど登場しませんので あしからず   




デジブック 『M’Famiry』

ごめんなさい

(写真上のサブ君の名前 また間違って「SUBU」になってます・・・・・・・・学習能力に欠けてます




如何でしたか


小さくてもビーグル。  元気いっぱいです


マオちゃんは サブ君攻め   でも サブ君 全く堪えていません



サブ君 チョットKYな所があって 楽しいですよ 












にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーママ)
2010-03-24 11:23:33
すごくよかった!
相変わらず、素晴らしい写真だね。
とっても動きがあって
みんなの表情がすごく豊かで。
どうやったらこんな写真が撮れるんだろう~。
サブ君、いい味だしてた~(笑)
尻尾がSになるときが、すごくかわいいね(^^)
Unknown (MIPPY*)
2010-03-24 16:27:37
うひょ~!甥姪だ~~!
みんな揃ったんだね♪
顔もそれぞれだね~!
うんうん、マオちゃん、いい味出してる♡
うちもCOCOオバに会わせてみたいな~!
いつか会えるかな♪
Unknown (花haha)
2010-03-24 16:36:49
すてきな写真ばかりでした♪
みんな仲良しだから、みんないい表情なんですね~
みんな、遊び方が上手ですね!
Unknown (キャンディ’ズママ)
2010-03-24 21:45:21
ゲンママの所沢山ビーグルズ集まること多いですよね~☆
羨ましい限りです!
写真もいつも綺麗☆
Unknown (かなこ)
2010-03-24 22:47:00
う~~ん やっぱり元ママのとこの写真はいつも綺麗なんだよねぇ
いいなぁ どうやったらこんなに撮れるんだろう?

あ、でもこの元ちゃんの写真はあたし的にはダメです
だってなんだかさびしそうに見えるんだもん(涙)
Unknown (のりじ)
2010-03-24 23:28:32
あ! 私も そう思った!
ゲンちゃん なんか寂しそう …
あんまり 自分の子の写真撮らなかったから
これしかなかったとか?
ちびーずは 元気いっぱいだねぇ。
見てて わくわくしちゃう^m^
Unknown (エルメスまま)
2010-03-25 07:41:19
お上手ですね・・・
らくして、楽しく見れました。ラッキ~!
バックの音楽、偶然にもクラシックですが、聴きながら拝見していたので、しばし重なり、ボリューム落として拝見・・・滅多にバッハは聴かないのですがね。
はなちゃんの洋服、良かったです・・・
元ちゃん、お顔、白くなってきましたね・・・
若い子は毛並みがきれいだ~
お返事です (元気君のママ)
2010-03-25 19:57:47
 うーママさん
連写・連写で 抜き取り・切り抜きです
サブ君 なんかビーグルらしくない いい味出してますよ

 MIPPY*さん
マオちゃん COCO姉さんに負けないくらい凄いですよ
セナ君は 関東だから 会えるんじゃないですか

 花hahaさん
メル家のチビ達 みんな遊び上手ですよね
ヤッパリ ある程度まで一緒に育ったから ショップの子と違うんでしょうね。

 キャンディーズママさん
こちらは みんな活動的で仲良くて ランの日は 連絡を貰えるんです。

 かなこちゃん
やっぱり 
そう思ったんだけど 面倒で入れ替えなかったの・・・・・・・・・お詫びに 元気の特集作るね。

 のりじちゃん
あなたも 同じ事を・・・・・・・・・
ちびーズ 楽しいよ 
欲しくなっちゃう・・・・・・・交換してくれないかな。

 エルメスままさん
今回の選曲 いつもと全く違う雰囲気にしてみました。
元気 まだ3歳なのに 苦労してるのか白いでしょう。

コメントを投稿