ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

関西&東海ビーグルズオフ会

2010年11月30日 09時16分52秒 | Weblog

 

今回のオフ会 「ビーグル大運動会」って事で 楽しい1日を過ごしました。

 

 この写真を見た時 保育園の父兄参観って思ってしまいました・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

で ココで 悲しいお知らせなのですが

ゲンママ 風邪をひいてダウンです 

 

全ては はなが悪い 

土曜日 何時ものように 2人をお外に出して掃除していたのですが

ナゼか はなが スズメを食べてた 

一部を食べた時点で お向かいの方に教えてもらって 確保

でも ヤッパリ 気持ち悪い・・・・・・・・生臭い気がして・・・・・・・・・・

よって 夕方 シャンプーを強行。  この時 寒かったんだよね・・・・・・・・・・

で 日曜日は なんか調子悪いな・・・・・・・・って思いながらも オフ会に参加

だって みんなに会いたかったんだもん 

でも 帰宅後 熱が・・・・・・・・・・・・・よって この続きは 何時になるか

気長に お待ちください。

 

 

 

では おやすみなさい 

 

 

 

はなの方は 直ぐに病院に確認しましたが 大丈夫とのお言葉を頂いてます。

下痢も 嘔吐も 全くありません。  快食 快便ですので ご安心を 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびーな)
2010-11-30 09:23:00
ゲンママさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休養してくださいね。

オフ会ではありがとうございました(^^)
忍者、楽しみにしています♪
Unknown (ランまま)
2010-11-30 09:32:46
我が子を
送る 父兄って感じですものね

ママさん大丈夫ですか・
ゆっくり待ちますので
早く治してくださいね 
お大事に!
Unknown (のん太)
2010-11-30 09:59:25
初の生食が、すずめだったの?( ̄□||||!!
でも、オナカは大丈夫でよかったね。

ママさんの風邪もお大事に。
Unknown (ガク・ヘルベルト)
2010-11-30 13:47:48
先日はお疲れ様でした☆
楽しかったですね♪
ママsan お風邪は大丈夫ですか?
私もちょと風邪気味で、市販薬飲んで爆睡してました(汗
はなchan、土曜日にそんなことが!!
スズメを食べるって、捕まえたってことだよね☆
すごいなぁ~
はなchan何も無くってよかった。。。

お大事にね~
Unknown (キャンディ’ズママ)
2010-11-30 15:49:41
大丈夫ですか><
オフ会はいろんなところでアップされてるのであわてなくていいですよ^^
ゆっくり休んでくださいね!

それよりはなちゃん。。。
スズメ自分で捕まえたの?
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2010-11-30 17:51:00
日曜日はありがとうございました~☆
お久しぶり~でしたね
はなちゃんスズメ食べちゃったんですか
すごいですね
ママさん風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
また機会があればクッキー&ミルクと一緒に遊んでくださいね
Unknown (まのんママ)
2010-11-30 19:16:58
日曜日はお疲れ様でした。
体調が悪かったんですか。。。
お熱は下がりましたでしょうか?

しかし、はなちゃんにはびっくりですね。
スズメって。。。
どうやって捕まえたんでしょうか。
猫が捕まえるって言うのは聞いたことがありますけどね。
まあビーグルも狩猟犬ですが。。。
はなちゃんが何ともなくてよかったです。

元ママさん、お大事にね♪
Unknown (ジョーディーママ)
2010-11-30 21:40:30
・・・はなちゃん^_^;

元ママ、どうぞお大事に。
しっかりと直して下さいね!
Unknown (リュウの母)
2010-11-30 21:51:46
日曜日はお疲れ様でした(^O^)
ってえぇ~風邪引いちゃったのぉ~~~(ノ゜O゜)ノ大丈夫ですか?
今流行ってますからね。
暖かくしてゆっくり休んで下さい。
お大事に
Unknown (ゆきみかん)
2010-11-30 21:53:36
いったいどうやったらスズメを食べることができるの?
はなちゃん、すご過ぎだよ…
元ママさん、風邪ひいちゃったのね
あの日は寒かったからね~
お大事にしてくださ~い

コメントを投稿