ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

老化

2017年06月22日 08時58分28秒 | Weblog
えっ👀⁉ 私の事かって❔
まあ 確かに 私も 歳ですけどね 今日は 元気のこと

最近 気になるんだよね
今までも はなに 比べれば 動かないし 年齢詐称疑惑が 飛びってるけど 毎日見てる 私からしても なんか 気になるんだよ

食べる時と 排泄の時と 散歩以外は ずっと寝てる



散歩も 無理矢理 連れ出さないと 行きたがらないし
歩くスピードは のそのそ・・・
家を出て 数分で 出すもの出したら 即 Uターン

10才で これって おかしくないのか❔
確かに 個体差って あるから なんとも言えないけど

耳も だんだん 聞こえにくいみたいで 反応が 遅いしなぁ~
やっぱり 老化なのかな

あま 心配だから 来月 薬を貰うとき 細かく検査してもらうかな~



それにしても はなは 元気やわ
11カ月しか変わらんのに・・・・



カミカミ 大好き❤ 生きがいみたい

相変わらず 兄ちゃん大好きなのに 意地悪ばかり・・・
先日は 私の横をゲットするために 元気をソファーから 落としやがった
まあ 思い切り怒ったけど この女 全く懲りてないんたよな~

女は 強いわ ( ̄▽ ̄;)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら まのんちゃん | トップ | はなの鼻 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作久良)
2017-06-22 10:45:07
うちのお嬢さんも 9歳になりますが、皆さんから元気だねって言ってもらえるけど、家に帰ると今まで上がれた椅子に登れなかったりベットに上がる時に階段を使ったり、寝ている時間が長くなったり確実に老いが来ています。
でもそれが歳を重ねる事かな?って思う様にしています。

元気くん、強い妹に負けるな!ファイト✊‼
Unknown (もるぽぽ)
2017-06-22 18:06:41
うちのもる、うちに来た時から、こんなだけどなぁ(笑)
散歩は最短距離だし、食う出す以外、毛布の中で寝てるだけやし(笑)

はなちゃん、お母さんに似たのね(*^^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事