ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

ゲンちゃんの日

2012年03月30日 10時15分13秒 | Weblog

 

2007年3月30日    元気をお迎えに行った日です。

 

段ボールに入れられて 車に乗せられ 未知の場所へ 

あれから5年・・・・・・・・・早いなぁ~

今日は 家族記念日です。

 

 

昨日は 良いお天気でしたね。

雲1つ無い 晴天 

ええ。   花粉もいっぱいで 最低な1日でした。

でも 頑張って ロング散歩に行ってきました。

こんな電車を見ながら のんびりと・・・・・・・・

で 途中 ナツキちゃんのお家の横を通ると 2人が お外で番犬中でした。

チョット ご挨拶に・・・・・・・

で ママさんのご好意で ランで 遊ばせていただくことに。  

お忙しいのに お邪魔して スミマセンでした 

 

 

久しぶりのオフリードだったので 走ってましたよ。

ナツキちゃんを追いかけて 

転がしちゃって (汗)

なつきちゃん 逃げ足早いんだよね(笑)

そして

 

暑かったのか 追いかけられるのが嫌だったのか 木の陰で 隠れてます。

 

で ふゆちゃんは

一緒に走れなくて・・・・・一人 みんなを眺めてました。

その内 ウチの子たちは

2人で ガウガウ

シャンプーして 5日目なのに・・・・・・・・・週末は 狂犬病なのに・・・・・・・・・・

 

そして 疲れると始まる サラダバー

はな いい加減にしないと ゲー出るよ 

 

で 珍しい事に

ゲンちゃんまで サラダーバー

 

ゆっくり遊ばせて頂いて 良かったね 

ゲンちゃん 楽しかったね 

 

 

ナツキママさん ありがとうございました。

また よろしくお願いします 

 

 

 

それにしても この憎っくき花粉。    どうにかならないものだろうか・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル

 

 

4月8日 第2回電車でオフ会開催があります。

詳しくは 茶々君家 こちらへ

ゲンちゃん達も 行きます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから4年 | トップ | ボーノチーズと狂犬病 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作久良)
2012-03-30 18:30:41
ゲンちゃんの家族記念日おめでとうございます。
ゲンちゃんとはなちゃんの誕生日が近いけど、お迎えした日も近いですね。
記念日が沢山あると毎日がご馳走ですか?(笑い)


暖かそうな日射しが眩しいですね。
イベントも楽しそうですね。満開の桜の中を記念列車の旅、いいなぁ~!
101匹ものワンちゃんが乗った列車ならテレビのニュースになるかしら?チェックしよう。
Unknown (のりじ)
2012-03-30 19:00:19
ゲンちゃん、家族記念日おめでとう!
ゲンママ、あの日のわくわくが蘇っちゃったりした? ^m^
それにしても、身内遊びが出来るのっていいなあ。
歳が近いと、そういうことが出来るんだよね。
いいなあ …
Unknown (かなこ)
2012-03-30 20:12:42
元ちゃん 家族記念日おめでとう~
相変わらず可愛くて 幸せ一杯の毎日でいいね(⌒⌒)
はなちゃんと楽しく遊んでる光景すごくいいね
うらやましいったらありゃしないわ
Unknown (もるぽぽ)
2012-03-30 20:17:08
段ボールの中の元ちゃん~~~
もえ~~~~♪♪♪
かわいすぎる!!

あの・・・ナツキちゃん、ちょっと太った?
いや!人のこといえないもるぽぽ家なんだけどさぁ~~
ラン一枚目の写真がさぁ~~冬毛かな~

身内遊び~~

うちもできてそうで、できないかなぁ~
ランで一緒にいたりするんだけどさぁ~
仲良く絡んだり、追いかけっこしてる姿は、まだ見たことないなぁ~

オフ会、楽しそうやね♪
Unknown (ももかママ)
2012-03-30 23:15:54
ゲンちゃん家族記念日おめでとう♪
遅れましたがはなちゃんもおめでとう♪

ゲンちゃんめっちゃかわいいですね。
今とは本当に別犬みたいですね(笑)
いえいえ今でもとってもかわいいですよ!
Unknown (ナツキママ)
2012-03-31 00:41:21
元ちゃん、遅ればせながらはなちゃん、家族記念日おめでとう♪
ちっちゃい元ちゃんかわいいですね~!
表情は今も変わらないですねぇ^^

昨日はせっかく来て下さったのに、バタバタと申し訳ありませんでした。
またパパさんとゆっくり遊びにいらしてくださいね。
草刈りしておきまーす^m^
あっ、忍者電車行かれるのですね!
ナツキたちも甲斐犬のお友だちと参加します。
ご一緒くださいね!楽しみにしています♪

もるぽぽさーん、ナツキ体重変わらずなのでたぶん冬毛のせいかと…。(←と、思いたい^m^)

Unknown (ぐうびるこ)
2012-03-31 00:58:28
元気くん、かわいい!
よくこんな場面、撮っておきましたね~
いい写真ですね^^
おっとり元ちゃんだから、撮れたのかな?

電車でオフ会?すごいですね~
伊賀ってすすんでるんだ~
いいなーいいなー
Unknown (ランまま)
2012-03-31 10:04:19
ゲンちやん
家の子記念日 おめでとう!

ダンボールの中のゲンちゃんから
ゲンちやんの性格が良く分かります

とに角 可愛い妹と
これからもも仲良く名前の通りに
過ごしてね!
まとめて お返事です。 (元気君のママ)
2012-04-01 10:14:48
皆様 元気へのお祝いコメント ありがとうございます。
あの時は 気付かなかったけど 今となると 元気の性格がそのままの表情だなって思えます。
ウチの2人は 誕生日も 家族記念日も近いのですが これって 正直 財布には 痛いです
ワクチンも 保険も 同じ時期に続けて支払いで・・・・半年くらいずれた方が 良かったかもって思ってます。
で 年が近いと 身内遊びが出来て 見ていても楽しいのですが これ 歳を取った時の事を考えると 最近 寂しいです。

それと もるぽぽちゃんへ
ナツキちゃん 体重増えてないし 冬毛だからモコモコしてるんだよ
ナツキちゃんと ママさんに 謝りなさいよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む