ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

これが ミニピの生態か!?

2009年09月26日 12時53分21秒 | Weblog
あの日 ドッグランに入ると直ぐに ジュニアの母から 頂いたばかりのTシャツへの着替えを指示されました 


で それが これ



はなには 天使と悪魔のイラスト付きのを・・・・・・

これで 知らない人にまで ウチの子が 脱走犯だって判っちゃうし・・・・・






で 前回 主役は ウチの2人って 言ったけど 余りにもミニピンが変だから 


ブログで 見てはいたものの・・・・・・・・皆さんにも 教えてあげたくなったので     急遽 内容変更です。




別に 匂いを嗅ぐのは挨拶ですから これは 良いんですよ


でもね・・・・・


(イヤン! 字が違ってるじゃん ミニピンが 観にピンになってる・・・


乗るのが好きなんですよね


朝から 帰るまで 殆どの写真が これなんだもの・・・・・・・




顔なんか 可笑しいくらい 真剣だし (笑)


で こんな 可愛いパピーちゃんまで・・・・




その内 ママさんから



でも 懲りないんだよね・・・・・・


確かに ビーグルでも 乗るのが好きな子がいるけど ここまでのは 見たことないからね


ミニピンて みんなこんなのかしら って 思っちゃった ゲンママでした




 おまけ 

この日の BIGミニピンです 





この子達 はなサイズでした   体重は 違いますが・・・・・




はな そんなに小さい方じゃないんだけどな・・・・・・・














にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル 
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加