浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

浅草の片隅で細々と営業 四苦八苦

鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は営業

2016年10月29日 21時58分03秒 | 日記
 明日 30日は日曜日なので営業しています。 しかし寒くなりましたねぇ~。 身体に気を付けましょう。
さてFRBの利上げ観測が高まっているようですが、どう出て来ますかね? FRBとしては早く利上げをしたいところでしょうが円安に振れるのは米国の雇用や企業業績に悪影響が出ますね。 悪影響を最小限に食い止めるには?クリスマス株って言ってクリスマスに向けて米株が全体的に上がるのは皆様も御存知だと思いますが、それに合わせて利上げをすると言うのはどうでしょうか?為替と株に投資が分散する。後は英のEU離脱に合わせて利上げこれもいい手ですね。大統領選はトランプさんダメそうですし・・・意外と米国も矛盾を孕んでいますね。FRBも日銀も綱渡り状態ですね。 でも日本の企業は確実に自社株比率を高めているようなので守りは固めているようです。社内留保しておいて正解でしたね。 FRB VS 日銀 さぁ~お立合い!よってらっしゃい、みてらっしゃい! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 11月... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 冷え~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。