浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

浅草の片隅で細々と営業 四苦八苦

鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は定休日

2016年10月19日 22時24分32秒 | 日記
 明日10月20日(木)は定休日になります。
さて明日は何をするか? 情報収集活動にでも・・・そうそう情報収集の極意を伝授いたしましょう。あらゆる情報の最も重要なものは僅か2%と言われています。ある機関の言動、行動、発表、付属する機関の言動、行動、発表などから不必要な情報をふるい落とし需要なものだけをピックアップ。すると2%しか残らない。日本は無駄な情報に振り回され過ぎですね。 元CIA情報分析官と致しまして忠告しておきます。 なんちゃって~ スパイ小説に書いてありました。 両親の話や説教、上司の話や説教、御年輩の話や説教、子供の話、何が言いたいのか?僅か2%にまとめる事が出来ます。ただ、2%にする為には98%をふるい落とす情報が必要である事だけは念頭に入れておかないと勘違いや思い違いを起こします。あらゆる角度から検討しないといけませんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 やはり | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 久しぶりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。